アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
WHITEBOARD
ブログ紹介
ここ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スマイル
スマイル パナップが笑ってくれた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 00:48
あついですね
あついですね いろいろバタバタしてましてブログもさぼり放題な今日この頃ですが… 気がついたら梅雨もあけ、自分にとっては苦手な真夏がきているわけですが、くじけず元気出してごはん食べて紅生姜食べてテレビ見て、笑って乗り切っていこうと思う熱帯夜です。 くじけそうな時に思い出すと良いことたくさん知ってるから大丈夫。 ウッチャンお誕生日おめでとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 23:59
いつも通りがエコ
・「イッテQ!」エコスペシャル。とはいえ中身は、時間が長いことと、ウッチャンがロケ行ってること、あと縦軸の男がいること(笑)、以外はおおむね普段どおりのイッテQ。普段どおりの構成でも、普通にエコウィークの番組として成立するんだな、この番組。  この番組見てると、地球に生まれてよかったーってやっぱり思うし(イモトじゃないけど)(織田さんでも山本さんでもないけど) CO2出さないとかのノウハウを教えるより前にすることは、地球っていいな、好きだなという感覚を育てることだと思うし、その役を、愉快なバラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 23:51
レッドシアター 6/2
・今回もオープニングなし、客演のゲスト一組きり。短縮できるところは短縮して、そのぶんコントをたくさん詰め込んで、っていう意味の構成なら嬉しいけど、あまりキツキツしてるのもオシャレじゃないし、でもいろんなコーナー見たいし…えーと、うーん、イヤイヤヨゲームはやっぱり時間の長いSPの時だけにしません?(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 23:59
レッドシアター 5/26
・まさかのオープニングが無いパターン(@_@) ちょっとびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 23:59
パパからもらったコットンキャンデー
・「イッテQ!」 イモトワールドツアーinカリフォルニア。手つなぎラッコの映像の愛らしさは鉄板ですね(^^)  ってイモトの絡んでない資料映像から反応してどうするよ。その前に、ラッコだらけの海にも癒されました。ラッコに気使って声を抑え気味のイモトは新鮮でした。最後のなぞかけには意表を突かれました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 23:13
レッドシアター 5/19
・久々登場のウッ京さん♪ やりたくてやってるんだろうなぁやっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

WHITEBOARD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる